フローリング補修は私たちの技術にお任せを!

投稿日時:2015-09-08 18:24

解決済み
回答者数:1件





近々、フローリングが古くなったので補修をするかリフォームを考えています。ただ、予算的にもフローリング補修で数年後に考えている全体リフォームの時に一新したいとも考えているのですが、相談できる窓口はありませんか?予算に見合う金額かどうかをまず確認したいです。
この質問への回答は締め切られました。
 回答 (1件)
No.1
投稿日時:2015-12-09 16:40
こんにちは、長期に渡るご計画のように見受けられます。
少しでも美しい床で生活すると、なぜか足に当たる感じがするような場合がございます。

フローリングのキズなどを補修せずにそのままにしておくと、だんだん木の繊維が毛羽立って素足で歩くのが危険な場合がございますので、ぜひ、安全な生活のためにもフローリング補修をおすすめいたします。

フローリング補修は私たちの技術にお任せを!

フローリング補修では周囲の木の色と合わせる技術を私たちは持っております。

金額に関しましてはお見積りが無料ですので、お気軽にお電話でおたずねください。

リフォームと比べてみても費用は掛からないはずです。

http://www.miyama-tsuruya.com/